2007年05月20日

あなたの携帯の待ち受け画面は…?

携帯


みなさんの携帯の待ち受け画面は何ですか?
うちの相方の待ち受けは京都で食事をした時に飲んだビール。
父親の携帯の待ち受けは甥っ子の写真。
私は、もちろんワンコーズの待ち受けです。

アーロが家にやって来た時はめちゃくちゃ暴れていたので、なかなか2ショットの写真が撮れなかったので相方にだっこしてもらって撮ってました。
なので自動的に待ち受けは3ショットに…。(笑)

この待ち受けはお店のスタッフが見て見ぬふりをしてる感が強かったので早速消去。

みなさんは凄く上手に撮影されてますが、動物の写真って難しいですよねー。
私、まだまだ修行が足りないようです。




hirai2000 at 11:34│Comments(11)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 亜紀   2007年05月20日 15:29
こんにちはうちの携帯待ち受けはブライス7姉妹の4女はなちゃんですBHCのひらひらドレスを着ています。動物の写真を撮るのは難しいですよね実家の飼い猫たいがくんはフラッシュが苦手らしく、室内で写真を撮るといつも目が半開きになって不機嫌そうになります。本当に不機嫌かもしれませんが(笑)ブライスちゃんたちみたいに静止してほしいです。でも、動くからいい写真が撮れることもありますよね。写真は本当に難しいですね
2. Posted by NAO   2007年05月21日 14:21
こんにちは
私は旦那の待ち受けです!ってまさかまさか・・・(笑)
もちろんくるみの写真が待ち受けです
黒いと写真写りもあまりよくないのでホント上手く取れません・・・
メルちゃんとアーロくん仲よさげですよっ
メルさんの待ち受け、良い感じですねっ!!
3. Posted by ぷりんヨメ   2007年05月21日 21:59
携帯の待受け・・・そういえば、今はぷりんとロッタじゃぁありません・・・。
最近携帯を変えたので、何も触っていないだけなんですが・・・。
北勢公園でのお写真ですか??
やっぱり、外の写真が一番ですよね!!!
携帯だとなかなかうまく撮影できないので、私は、デジカメで撮ってメールで携帯へわざわざ送ってみたりしてましたよーー
4. Posted by ネコマニア   2007年05月22日 09:50
こんにちわ
私はもちろんうちのにゃんずの写真です
ツーショットがレアですがとれたんで、それを待ち受けにしております
5. Posted by meru   2007年05月22日 13:40
亜紀ちゃんへ

BHCのひらひらドレスですかぁ。
かなりオシャレさんですね!
たいがくんは確かに写真苦手そうですね。なんかかなりの貫禄を感じる男の中の男ってかんじ(笑)
今度会うとき写真見せてくださいねぇー
6. Posted by meru   2007年05月22日 13:45
NAOさんへ

こんにちは。
確かにくるみさんは写真難しそうですねぇ。
アーロ君も結構難しいです。色が濃い動物はやっぱり大変なんでしょうね。
かなり写真を撮ったのですがこれだけ唯一二人で写っていたものです。
本当にいつになれば仲良くなるのでしょうか…
7. Posted by MERU   2007年05月22日 13:49
ぷりんヨメさんへ

こんにちは。
BLOGにお邪魔したのですが、コメント欄がなくなってましたね。今度会員登録して足跡を残します。

所で、デジカメで撮ってメールで携帯へ移動とはなかなか手の込んだ感じですねぇ。
私はほとんど携帯になってしまってるので極力キレイに撮れるデジカメで更新したいと思います。
8. Posted by MERU   2007年05月22日 13:52
ネコマニアさんへ

あこがれの2ショットですよねー。
2ニャンもなかなか難しそうですねぇ。
しかもせっかく2ショットなのに自分が焦ってブレたり…。
本当に良い方法があったらなぁ、と思います。
9. Posted by ショッピングセンター渋谷   2007年05月24日 05:13
大阪で芸人やってます^^

失礼しましたー^^
10. Posted by める   2007年05月24日 17:42
ショッピングセンター渋谷 さんへ

はじめましてこんにちは。
早速ブログのほうにお邪魔しまーす。
11. Posted by FenByncscoott   2010年12月22日 04:55
1 諷褞韲迯 驤窶鞳鴿 boge - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/page_359.html>辣鞨轢 驤髓繻 褥鞳辷</a>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセス
Dog Link

FREND'S


WANWAN FREND'S
くるみちゃん nat*ty's diary

モカちゃん モカなまいにち

れにぃくん Renii.net BLOG♪

ロメオくん やんちゃなトイプードル日記

マロンくんマロンの玉手箱
ブランメルくんプードルとすきなものと
アリスちゃんメルのがむしゃら日記

ブログランキング参加中☆カワイイ☆ブログ検索


Dog Cafe

三重県

四日市 DOG GOODS CAFE BOW!
菰野 DOLPHIN(テラスのみ)
桑名 Maple Gaden
亀山 Dog Cafe ぽ庵
上野 JACK GAIN


愛知県

名古屋 クッチョロカフェ
名東区 FOR DOGS
春日井市Futuro Cafe
東海市デイニーズガーデン
東区three dog bakery


岐阜県

岐南町 NAatural Flaver
可児市 DOGPARK カフェオーレ


大阪府

堺市 Dog Cafe RiRi
吹田市 愛犬と一緒に楽しめるお店タバサ
西区 Cafe lealea
西区 ★paw Cafe★
豊島区 Cafe pukupuku


兵庫県

三宮 キャンディーズキッチン
芦屋 BRASSERIE JOJO

Dog Goods


三重県

桑名 花ひろば
四日市aifaro
通販ドッグコパン
 

大阪府


大阪市 gris-gris
大阪市DOG TREE
寝屋川市DOG PARTYCHAZU



犬といける公園&施設

三重県


垂坂 羽津山緑地公園
四日市 南部丘陵公園
四日市 北勢中央公園
菰野 三重県民の森
四日市 インタードッグラン

愛知県


犬山市ドックラン スパニエル
日進市ニッシン ドックラン
豊田市DOG PIAZZA



兵庫県

加古川日岡山公園
加古川河川敷公園
加古川大中遺跡
加古川鶴林寺
高砂向島公園




Dog 便利サイト

全国ドッグラン広場
ドグードットコム
ペットと宿泊旅行
犬吉猫吉

Profile★
メル
犬種:トイプードル
誕生日;2004.07.24
性別:おんなのこ
色:レッド
性格:あまえんぼうの目立ちたがり。
飼い主も複雑な気分になる位、誰でも甘えていく。
ドッググッズ1
お笑い1
秋の夜長はボサノバで



海の奇蹟



Joao Gilberto
ノスタルジー




Studast


Willie Nelson
センチメンタルでノスタルジック
泣けてきます。

使用デジカメ
使用パソコン
WEST CORST



サウザー・ヒルマン・ヒューレイ・バンド
WEST CORST 総明記の裏方3人の隠れた名盤


オアシス
ロギンズ&メッシーナのジムメッシーナのソロ作品。


ハイドラ
ラストはやはりこの1枚