2007年05月05日

行楽日和

ゴールデンウイークみなさんいかがお過ごしですかー?

私達はお仕事です。今日も明日も…。
唯一金曜日に一日お休みもらいました。

期間中ってどこに行っても人混み必至なので、一日家の周辺で過ごしました。

まずは普通に散歩。


桜




あんなに咲いていた桜も一週間足らずで若葉に変わり、夏の近づきを感じさせる風景に…。



若葉




わんこ達も季節の変わり目を感じてる…、様子もなくいつも通り楽しそうにワッフワフ言いながら散歩。



散歩






やっぱり緑の中の散歩は気持ちいいですねぇ。
近所の散歩コースが川沿いなので大変散歩しやすいです。





花壇








この時期になるとメル家の小さな庭のプランターに野菜の苗がやって来ます。
今年もスイートバジルやトマトを育成中。
すくすく育っています。
今年初収穫の野菜でご飯を作りました。





取り







トリとハーブのサラダ?
おいしく頂きましたよ。
今度は何が収穫できるか楽しみです☆

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぷりんヨメ   2007年05月07日 01:01
お仕事お疲れ様でしたー。
ハーブのサラダなんて、とってもおしゃれですね!!
アーロ君の白目写真最高です!!
うちのぷりんもロッタも一緒に布団で寝ますよ・・
特にぷりんが、布団好きでまるで人間のように頭だけ出して寝てます。
私はいつもぷりんに布団を占領されるんです(>_<)
2. Posted by ブランメル   2007年05月07日 23:16
こんばんわ
お久しぶりです!
お忙しいみたいですね〜
ところで、1匹増えてる?
3. Posted by MERU   2007年05月10日 19:23
ぷりんヨメさんへ

ハーブサラダっていうほどのもんでもないのですが、本当にスイマセン…
そうなんですよねー布団を占領されるんですよねー。
私もよく押し出されてます。
人の寝相もスゴイですがイヌ子達もたいがいなんで大変です(笑)
4. Posted by MERU   2007年05月10日 19:25
ブランメルさんへ

お久しぶりですー♪

そうなんです、増えちゃいました(笑)
でもあんまり2も1もかわんないですよー?
ブランメルさんもどうですか?
楽しいですよー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセス
Dog Link

FREND'S


WANWAN FREND'S
くるみちゃん nat*ty's diary

モカちゃん モカなまいにち

れにぃくん Renii.net BLOG♪

ロメオくん やんちゃなトイプードル日記

マロンくんマロンの玉手箱
ブランメルくんプードルとすきなものと
アリスちゃんメルのがむしゃら日記

ブログランキング参加中☆カワイイ☆ブログ検索


Dog Cafe

三重県

四日市 DOG GOODS CAFE BOW!
菰野 DOLPHIN(テラスのみ)
桑名 Maple Gaden
亀山 Dog Cafe ぽ庵
上野 JACK GAIN


愛知県

名古屋 クッチョロカフェ
名東区 FOR DOGS
春日井市Futuro Cafe
東海市デイニーズガーデン
東区three dog bakery


岐阜県

岐南町 NAatural Flaver
可児市 DOGPARK カフェオーレ


大阪府

堺市 Dog Cafe RiRi
吹田市 愛犬と一緒に楽しめるお店タバサ
西区 Cafe lealea
西区 ★paw Cafe★
豊島区 Cafe pukupuku


兵庫県

三宮 キャンディーズキッチン
芦屋 BRASSERIE JOJO

Dog Goods


三重県

桑名 花ひろば
四日市aifaro
通販ドッグコパン
 

大阪府


大阪市 gris-gris
大阪市DOG TREE
寝屋川市DOG PARTYCHAZU



犬といける公園&施設

三重県


垂坂 羽津山緑地公園
四日市 南部丘陵公園
四日市 北勢中央公園
菰野 三重県民の森
四日市 インタードッグラン

愛知県


犬山市ドックラン スパニエル
日進市ニッシン ドックラン
豊田市DOG PIAZZA



兵庫県

加古川日岡山公園
加古川河川敷公園
加古川大中遺跡
加古川鶴林寺
高砂向島公園




Dog 便利サイト

全国ドッグラン広場
ドグードットコム
ペットと宿泊旅行
犬吉猫吉

Profile★
メル
犬種:トイプードル
誕生日;2004.07.24
性別:おんなのこ
色:レッド
性格:あまえんぼうの目立ちたがり。
飼い主も複雑な気分になる位、誰でも甘えていく。
ドッググッズ1
お笑い1
秋の夜長はボサノバで



海の奇蹟



Joao Gilberto
ノスタルジー




Studast


Willie Nelson
センチメンタルでノスタルジック
泣けてきます。

使用デジカメ
使用パソコン
WEST CORST



サウザー・ヒルマン・ヒューレイ・バンド
WEST CORST 総明記の裏方3人の隠れた名盤


オアシス
ロギンズ&メッシーナのジムメッシーナのソロ作品。


ハイドラ
ラストはやはりこの1枚