2006年07月16日

かわ遊び

1


午前中、天気がよかったので近所の公園へ足を運んだ。
メルさん、アチアチなので公園の中にある川でおおはしゃぎ


2


いやー、おみずはつめたくてきもちよかとです。

メルさん、ご満悦♪
すっかりリラックスしてます。


3



はい、もうおしまい。
と、ひょいと持ち上げられる。

えー、もっとあそびたいのにー

4


メルさん、まだまだお水に浸かっていたい様子。
ダメ?と言わんばかりの表情でアピールしてます。


結局再び川に入り水遊びを楽しみました。帰ったらシャンプーをされるのも知らず暢気に遊ぶメル。

今年の夏も川遊びにご執心なメル。
今からの季節楽しみだねー☆

hirai2000 at 16:14│Comments(6)TrackBack(0)clip!メル日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by baba   2006年07月16日 17:14
こんばんわ!
メルちゃん、川の中に入ってくんだね〜
マロンは、水が嫌いなのかな!
近くにも寄りません(´・ω・`)
それにしても、気持よさそうですね♪
後が、大変そうだけど・・・
2. Posted by NAO   2006年07月17日 12:13
メルちゃん気持ち良さそう
暑い日は水遊びに限りますねっ!!
ちょっとでも足がぬれると、どうでもよくなるらしく
くるみも期待にこたえて大胆に川に入ります。
そして楽しく遊んだ後は、丸洗いコース
さっきの表情とは打って変わって、テンション下がりまくりです
メルちゃんもさぞかしテンションが下がったことでしょう
3. Posted by れにまま   2006年07月17日 13:36
遅ればせながら150回おめでとうございます!
(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆祝150回☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)
これからも宜しくお願いいたします<(_ _)>

で、メルちゃん上手に川遊びできるんですね〜
気持ち良さそう(*´∇`*)
レニィは水に入りたいような入りたくないようなそぶりをみせます笑。
水遊びは楽しいけどその後が犬も飼い主も厄介ですよね…。
私もそれが億劫で(ーー;)笑。
4. Posted by meru   2006年07月17日 15:42
babaさんへ

天気がよかったのでその後木陰で休憩をしてたら一瞬で乾きますよー、ニオイは残りますが…(笑)
もうすぐ本格的な夏突入でシャンプーの量が極端に減りそうなメル家です。
5. Posted by める   2006年07月17日 15:45
naoさんへ

あの期待に応えてくれる瞬間の勢いに若干テンションが上がるのは私だけでしょうか…?

一緒に入って楽しく遊んだりします。
今年はまだ梅雨開けしてませんが、初海でも行こうかなぁと目論んでおる次第です。
海はワンコが泳げないから逆にカワイソウかな?
6. Posted by meru   2006年07月17日 15:49
れにさんへ

メルの日記が無事150回を突破です。
と、いう事は一年の約半分、メルの日記を書いているという計算になります。
…。
私自身の出来事は40回と考えたら、私って…。と考えてしまいます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセス
Dog Link

FREND'S


WANWAN FREND'S
くるみちゃん nat*ty's diary

モカちゃん モカなまいにち

れにぃくん Renii.net BLOG♪

ロメオくん やんちゃなトイプードル日記

マロンくんマロンの玉手箱
ブランメルくんプードルとすきなものと
アリスちゃんメルのがむしゃら日記

ブログランキング参加中☆カワイイ☆ブログ検索


Dog Cafe

三重県

四日市 DOG GOODS CAFE BOW!
菰野 DOLPHIN(テラスのみ)
桑名 Maple Gaden
亀山 Dog Cafe ぽ庵
上野 JACK GAIN


愛知県

名古屋 クッチョロカフェ
名東区 FOR DOGS
春日井市Futuro Cafe
東海市デイニーズガーデン
東区three dog bakery


岐阜県

岐南町 NAatural Flaver
可児市 DOGPARK カフェオーレ


大阪府

堺市 Dog Cafe RiRi
吹田市 愛犬と一緒に楽しめるお店タバサ
西区 Cafe lealea
西区 ★paw Cafe★
豊島区 Cafe pukupuku


兵庫県

三宮 キャンディーズキッチン
芦屋 BRASSERIE JOJO

Dog Goods


三重県

桑名 花ひろば
四日市aifaro
通販ドッグコパン
 

大阪府


大阪市 gris-gris
大阪市DOG TREE
寝屋川市DOG PARTYCHAZU



犬といける公園&施設

三重県


垂坂 羽津山緑地公園
四日市 南部丘陵公園
四日市 北勢中央公園
菰野 三重県民の森
四日市 インタードッグラン

愛知県


犬山市ドックラン スパニエル
日進市ニッシン ドックラン
豊田市DOG PIAZZA



兵庫県

加古川日岡山公園
加古川河川敷公園
加古川大中遺跡
加古川鶴林寺
高砂向島公園




Dog 便利サイト

全国ドッグラン広場
ドグードットコム
ペットと宿泊旅行
犬吉猫吉

秋の夜長はボサノバで



海の奇蹟



Joao Gilberto
ノスタルジー




Studast


Willie Nelson
センチメンタルでノスタルジック
泣けてきます。

WEST CORST



サウザー・ヒルマン・ヒューレイ・バンド
WEST CORST 総明記の裏方3人の隠れた名盤


オアシス
ロギンズ&メッシーナのジムメッシーナのソロ作品。


ハイドラ
ラストはやはりこの1枚