2006年05月21日

ダ・ヴィンチ・コードを見てきました。

051e7112.jpg5月20日の土曜日に全世界同時上映の映画ダ・ヴィンチ コード
を見に行って来ました。

映画館に足を運ぶのも2年振りくらいなんですが、待ちに待って当日に映画館に行くのは始めてでした。

ソフィー・ヌヴー役のオドレイ・トトゥが大好きなのとやっぱり世界で大注目されてベストセラーとなった本がモトネタと聞けば行かないとねー。

並ぶ気満点で映画館へ行ったのですが、さすが?四日市…。並ばずにサックリ観れました。

内容は私には難しかったです。途中から誰が味方で敵なのか…。
金曜日の夜9時からフジテレビ系で演ってた特番と組み合わせてみたら納得するシーンが数多くあって楽しかったです(苦笑)

学生時代に当たり前として教えられたいた歴史が覆されてかなりファンタジー性があっておもしろかったですよ。(もちろんフィクションだと思うのですが)歴史好きの方は一見だと思います。

hirai2000 at 16:41│Comments(6)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぁゃ   2006年05月22日 12:27
5 初めまして
遊びに来てくれて★ありがとうございました∩´∀`∩
ダ・ヴィンチコード見たんですかぁ私は↑↑見たくて見たくてうずうずしてます(笑)

モーモの出産応援してくれてありがとうございますΣヽ|●゚∀゚●|ノ。+:*○
私もこれから遊びにこさせていただきますねぇぇ〜\(o>(人)'o)/
2. Posted by baba   2006年05月22日 21:28
こんばんわ〜
見ましたか〜!!見たい!見たい!
子供達は、すでに見たそうで、
下のお兄ちゃんは、今日行ってるみたい。
パパは、映画見に行くのは、好きじゃないみたい!
字幕を、メガネ掛けないと見えないからだと思う
(○゚ε゚○)プププー
私もレディース・デーに(割安確か1000円)行こうかな〜♪
3. Posted by れにまま   2006年05月23日 16:33
MERUさんとメルちゃん笑。こんにちわ!
また遊びに来させていただきますので宜しくお願いします!

さて「ダ・ヴィンチ・コード」観てこられたんですね。
私は本を読みました。
映画はどういったかんじなのかわからないのですが、
観てみたいな〜って思ってます(^^)
珍しくこっちの映画館でもやってるので笑。

でで、↓のお話になっちゃうんですけど、
私もサマソニ行くんですよ〜!
もちろん東京の方ですが(^^;)
MERUさんは大阪の方かな?
残念ながら13日だけなのでDAFT PUNKは観れませんが、
何気にリンキンが好きなので楽しみです♪
やっぱり夏はフェスですよね〜(*´∇`*)
4. Posted by meru   2006年05月24日 19:09
あやさんへ

ありがとうございます。
ダヴィンチコードは絶対行ってる方がいいですよー。
オススメです。
モーモのかわいいちびっこ達が元気に生まれて来る事を心より願います。
これから宜しくお願いします☆
5. Posted by meru   2006年05月24日 19:12
babaさんへ

是非とも見に行って下さい。
私は広告塔かっちゅうぐらい皆にオススメしてます(笑)
もし見に行かれたら感想聞かせて下さいねー☆
6. Posted by meru   2006年05月24日 19:18
れにままさんへ

行きますかー!!!サマソニ!!!
東京オンリーのアーティストさんとかいるのでいつも大阪は疎外されてる気持ちになりますよー。(泣)
実は今でもどっちにいこうか考え中なんですよー。
でもどっちかは絶対行きます!!
今年のサマソニは本当に豪華なラインナップですねー。れにままさんはリンキンパーク狙いですか。今年のフェスもおおいに盛り上がる事必至ですねー。本当に楽しみです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセス
Dog Link

FREND'S


WANWAN FREND'S
くるみちゃん nat*ty's diary

モカちゃん モカなまいにち

れにぃくん Renii.net BLOG♪

ロメオくん やんちゃなトイプードル日記

マロンくんマロンの玉手箱
ブランメルくんプードルとすきなものと
アリスちゃんメルのがむしゃら日記

ブログランキング参加中☆カワイイ☆ブログ検索


Dog Cafe

三重県

四日市 DOG GOODS CAFE BOW!
菰野 DOLPHIN(テラスのみ)
桑名 Maple Gaden
亀山 Dog Cafe ぽ庵
上野 JACK GAIN


愛知県

名古屋 クッチョロカフェ
名東区 FOR DOGS
春日井市Futuro Cafe
東海市デイニーズガーデン
東区three dog bakery


岐阜県

岐南町 NAatural Flaver
可児市 DOGPARK カフェオーレ


大阪府

堺市 Dog Cafe RiRi
吹田市 愛犬と一緒に楽しめるお店タバサ
西区 Cafe lealea
西区 ★paw Cafe★
豊島区 Cafe pukupuku


兵庫県

三宮 キャンディーズキッチン
芦屋 BRASSERIE JOJO

Dog Goods


三重県

桑名 花ひろば
四日市aifaro
通販ドッグコパン
 

大阪府


大阪市 gris-gris
大阪市DOG TREE
寝屋川市DOG PARTYCHAZU



犬といける公園&施設

三重県


垂坂 羽津山緑地公園
四日市 南部丘陵公園
四日市 北勢中央公園
菰野 三重県民の森
四日市 インタードッグラン

愛知県


犬山市ドックラン スパニエル
日進市ニッシン ドックラン
豊田市DOG PIAZZA



兵庫県

加古川日岡山公園
加古川河川敷公園
加古川大中遺跡
加古川鶴林寺
高砂向島公園




Dog 便利サイト

全国ドッグラン広場
ドグードットコム
ペットと宿泊旅行
犬吉猫吉

秋の夜長はボサノバで



海の奇蹟



Joao Gilberto
ノスタルジー




Studast


Willie Nelson
センチメンタルでノスタルジック
泣けてきます。

WEST CORST



サウザー・ヒルマン・ヒューレイ・バンド
WEST CORST 総明記の裏方3人の隠れた名盤


オアシス
ロギンズ&メッシーナのジムメッシーナのソロ作品。


ハイドラ
ラストはやはりこの1枚