2006年04月17日

ぷくが来た!!

ぎょうざ

実家の母が餃子の”アン”を送ってくれた。
皮を買って来て50個ばかしの餃子が完成。
せっかくだからと、ワンコ仲間のプク子ファミリーを招いた。



ぷき!




プクちゃんとメルは久しぶりのご対面。
少し大人になったプク子☆
人見知り(犬見知り…)したり、メルを威嚇したり、かなり自我が芽生えていた。
ワンコの成長って早いなあー、とつくづく関心(ノ´▽`)ノ



めるだ






今回のメルさんは、結構余裕を見せていた。
おねえさん!って感じでした(*⌒∇⌒*)
おねえさんっていうかコアラかも!!見た目!





べー


しかしさすがのプク子姫♪
カメラを向けると…。


どんな顔すんねん!ヾ(-д-;)



と突っ込める素敵な笑顔を見せてくれました。
さすがプク子。
いい女優になるよ、アンタ…。




hirai2000 at 00:07│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by れにまま   2006年04月17日 17:11
プクちゃん家と餃子パーティーだったんですね!
私も大の餃子好きなんです♪
水餃子かな?美味しそう〜(*´∇`*)
プクちゃん、かなり良いキャラですね笑。
笑顔が素敵だと彼女にお伝えくださいませ笑。
メルちゃんはホントにお姉さんみたいですね!
コアラではないですよ!笑。
2. Posted by baba   2006年04月17日 22:22
こんばんわ〜〜
我が家も、餃子好きで、よく(パパが)作りますよ〜〜
100個以上作るかな!!
家族4人(大学生の男2人含む)なんで、かなり食べるんですが、作り過ぎた時は、冷凍しちゃいます♪
メルちゃん、コアラより、はるかに可愛いよ!
この間、動物園で観てきたもの(-_-)ウーム
コアラ、寝てばかりで顔見えない(^_^; アハハ…
3. Posted by meru   2006年04月19日 10:29
れにままさんへ

水餃子ですー。
他に色々な具を入れたことにより寄せ鍋となってしまいました(笑)やっぱり気のしれた友達との鍋っていいですね☆
4. Posted by meru   2006年04月19日 10:32
babaさんへ

コアラって寝てばかりなんですねー☆
耳が長くなるにつれてコアラ寄りになってるような気がするのですが、気のせいでしょうかー?(笑)
パパさんが作ってくれる餃子おいしいのでしょうねー☆
いいなぁ、羨ましいです♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセス
Dog Link

FREND'S


WANWAN FREND'S
くるみちゃん nat*ty's diary

モカちゃん モカなまいにち

れにぃくん Renii.net BLOG♪

ロメオくん やんちゃなトイプードル日記

マロンくんマロンの玉手箱
ブランメルくんプードルとすきなものと
アリスちゃんメルのがむしゃら日記

ブログランキング参加中☆カワイイ☆ブログ検索


Dog Cafe

三重県

四日市 DOG GOODS CAFE BOW!
菰野 DOLPHIN(テラスのみ)
桑名 Maple Gaden
亀山 Dog Cafe ぽ庵
上野 JACK GAIN


愛知県

名古屋 クッチョロカフェ
名東区 FOR DOGS
春日井市Futuro Cafe
東海市デイニーズガーデン
東区three dog bakery


岐阜県

岐南町 NAatural Flaver
可児市 DOGPARK カフェオーレ


大阪府

堺市 Dog Cafe RiRi
吹田市 愛犬と一緒に楽しめるお店タバサ
西区 Cafe lealea
西区 ★paw Cafe★
豊島区 Cafe pukupuku


兵庫県

三宮 キャンディーズキッチン
芦屋 BRASSERIE JOJO

Dog Goods


三重県

桑名 花ひろば
四日市aifaro
通販ドッグコパン
 

大阪府


大阪市 gris-gris
大阪市DOG TREE
寝屋川市DOG PARTYCHAZU



犬といける公園&施設

三重県


垂坂 羽津山緑地公園
四日市 南部丘陵公園
四日市 北勢中央公園
菰野 三重県民の森
四日市 インタードッグラン

愛知県


犬山市ドックラン スパニエル
日進市ニッシン ドックラン
豊田市DOG PIAZZA



兵庫県

加古川日岡山公園
加古川河川敷公園
加古川大中遺跡
加古川鶴林寺
高砂向島公園




Dog 便利サイト

全国ドッグラン広場
ドグードットコム
ペットと宿泊旅行
犬吉猫吉

秋の夜長はボサノバで



海の奇蹟



Joao Gilberto
ノスタルジー




Studast


Willie Nelson
センチメンタルでノスタルジック
泣けてきます。

WEST CORST



サウザー・ヒルマン・ヒューレイ・バンド
WEST CORST 総明記の裏方3人の隠れた名盤


オアシス
ロギンズ&メッシーナのジムメッシーナのソロ作品。


ハイドラ
ラストはやはりこの1枚