2006年03月29日

ありがとうございました☆

30990989.jpgめるちゃん、今日私の脱ぎたての靴下を持って逃亡しました。

←怒られてる時の表情

そんな顔してもだめなものはダメです(`Д´)


さて、今日はひつこいですがキリ番の続報です。

皆さんに暖かいお言葉を頂き、本当にありがとうございました☆

ブランメルさんに頂いた企画をそのまま採用させていただいて…


11111ぞろ目キリ番企画!!!




を決行します!!!
しかもbabaさんから頂いた企画の前後賞付き。
(但し、先に連絡頂いた方限定です。あしからず…。)

15000という数字に途方に暮れてた私に素敵な企画をありがとうございます!!
まだ11111だったら近い未来ですねー♪
みなさんふるって参加下さいねー。
本当にありがとうございましたー!!!

hirai2000 at 23:10│Comments(10)TrackBack(0)clip!メル日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by baba   2006年03月30日 22:05
こんばんわ〜〜
ぞろ目キリ番企画!!
そう遠くは、ない
ふふふふふっ・・ふる、ふるって参加しま〜〜す。

めるちゃん靴下持ってくんですか〜
それも、脱ぎたてを・・・・
うちのマロン、今は、しないんだけど
前まで、私の下着を、持って逃亡してました(笑)
2. Posted by ネコマニア   2006年03月31日 10:32
こんちわ☆
次狙います!!
3. Posted by れにまま   2006年04月01日 18:14
meruさん、お久しぶりです〜♪
私が風邪でダウンしてる間に絶対キリ番終わってるな…(ーー;)と思ってたんですが…
なんと次は11111!!
しかもたまごちゃんもある〜(*´∇`*)

で、めるさん靴下持って逃亡したんですね〜笑。
レニィもよくやりますよ。
しかも怒られてるときの顔がレニィそっくりなんですけど!
本当にきょうだいなんじゃないですかね?笑。

あとスマイルT売り切れだったんですか…。
メルちゃんとお揃いになれると思ってたのに残念です〜(T□T)
4. Posted by ジュリアンとマシュー   2006年04月01日 19:54
あら、私も、参加します

11111でも、すごい数字ですようちは、三月二日にはじめたばかりのペーペーなんで、こんな企画が出来るには、まだまだって感じです

あと、イヌって、臭いものが好きですよねうちの子もよく、靴下くわえて走り回ってます
5. Posted by ROPICO   2006年04月01日 22:00
ププッ 怒られている時のメルちゃんの顔、
meruさんのこと恨めしげにみていてカワイイ〜☆
11111番ですね!私も狙います!!
この前お店でたまごちゃんをやっと見つけたけど、
希望をもってキリ番過ぎるまで買うのやめときます
6. Posted by meru   2006年04月02日 21:16
babaさんへ

ふふふふふっ・・ふる、ふるって参加してくださーい☆

マロンくんは賢いですねー☆
うちのは靴下とプチプチはかなり好物みたいです。
私の風呂上がりの足についてる水滴も舐めにきます…。

変態?
7. Posted by meru   2006年04月02日 21:16
ネコマニアさんへ

お願いしまーす!!
狙って下さいー!!
8. Posted by meru   2006年04月02日 21:19
れにままさんへ

え、似てますー?
やっぱりなんちゃって兄弟だからですねー(笑)
かなりふてくされてますよねー。
喋らなくてもわかる、というか…。
怒った瞬間に絶妙なタイミングでこんな顔をされるので怒りにくいです。(笑)
9. Posted by meru   2006年04月02日 21:21
ジュリアンとマシューさんへ

すごいですねー☆
ホームページ開設おめでとうございます!!
私なんてblogだけでもいっぱいいっぱいですよー☆
また遊びに行きますねー。
10. Posted by meru   2006年04月02日 21:23
ROPICOさんへ

わー、頑張ってキリ番踏んで下さいねー☆

このメルの顔おもしろいでしょ?
もっとおもしろい顔しますが、彼女のプライバシーに関わることなので伏せておきます。
今度機嫌のいい時にメルさんにおもしろ顔載せていいか聞いてみますねー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセス
Dog Link

FREND'S


WANWAN FREND'S
くるみちゃん nat*ty's diary

モカちゃん モカなまいにち

れにぃくん Renii.net BLOG♪

ロメオくん やんちゃなトイプードル日記

マロンくんマロンの玉手箱
ブランメルくんプードルとすきなものと
アリスちゃんメルのがむしゃら日記

ブログランキング参加中☆カワイイ☆ブログ検索


Dog Cafe

三重県

四日市 DOG GOODS CAFE BOW!
菰野 DOLPHIN(テラスのみ)
桑名 Maple Gaden
亀山 Dog Cafe ぽ庵
上野 JACK GAIN


愛知県

名古屋 クッチョロカフェ
名東区 FOR DOGS
春日井市Futuro Cafe
東海市デイニーズガーデン
東区three dog bakery


岐阜県

岐南町 NAatural Flaver
可児市 DOGPARK カフェオーレ


大阪府

堺市 Dog Cafe RiRi
吹田市 愛犬と一緒に楽しめるお店タバサ
西区 Cafe lealea
西区 ★paw Cafe★
豊島区 Cafe pukupuku


兵庫県

三宮 キャンディーズキッチン
芦屋 BRASSERIE JOJO

Dog Goods


三重県

桑名 花ひろば
四日市aifaro
通販ドッグコパン
 

大阪府


大阪市 gris-gris
大阪市DOG TREE
寝屋川市DOG PARTYCHAZU



犬といける公園&施設

三重県


垂坂 羽津山緑地公園
四日市 南部丘陵公園
四日市 北勢中央公園
菰野 三重県民の森
四日市 インタードッグラン

愛知県


犬山市ドックラン スパニエル
日進市ニッシン ドックラン
豊田市DOG PIAZZA



兵庫県

加古川日岡山公園
加古川河川敷公園
加古川大中遺跡
加古川鶴林寺
高砂向島公園




Dog 便利サイト

全国ドッグラン広場
ドグードットコム
ペットと宿泊旅行
犬吉猫吉

秋の夜長はボサノバで



海の奇蹟



Joao Gilberto
ノスタルジー




Studast


Willie Nelson
センチメンタルでノスタルジック
泣けてきます。

WEST CORST



サウザー・ヒルマン・ヒューレイ・バンド
WEST CORST 総明記の裏方3人の隠れた名盤


オアシス
ロギンズ&メッシーナのジムメッシーナのソロ作品。


ハイドラ
ラストはやはりこの1枚