2006年02月21日

職場にて

70227622.jpg久しぶりにメルを万代に連れて行った。
最近は夜シフトで仕事をしてるので昼過ぎに起きても時間にゆとりがあるので、極力メルと遊ぶようにしてる。
今日はお店に寄って近所のホームセンターにメルのおやつを買いに出た。

お店に着いてさぁ車に乗ろうとしてたら、お店のスタッフに出会う。
「メル久しぶりやなー」
「相変わらず元気やなー」
「色白なったなー」
などの会話を繰り返す。

ありがたい事にお店のスタッフの9割以上がわんこ大好きで、よくメルを可愛がってくれる。

なんやかんやしてたらお店に一時間以上経っていた…。
さすがのメルも疲れたらしくホームセンターではおとなしかった。
私は茶色ぷーちゃんに釘付けでしたが…(笑)

帰って美味しそうにおやつを食べるメルを見て、又お店に連れて行ってみんなに相手をしてもらおうと決意する飼い主なのでした☆

ありがとう、みんな♪

hirai2000 at 21:36│Comments(4)TrackBack(0)clip!メル日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブランメル   2006年02月21日 23:02
meruさん
こんばんわ
先日は、ブログを見にきていただいて
ありがとうございます。
この前から茶色のぷーちゃんが気になっている
みたいですねー
メルちゃんの相棒にもう一匹とか
考えたりしているのですか?
手前味噌ですが、
茶色プーおすすめですよ!
2. Posted by meru   2006年02月21日 23:25
5 ブランメルさん

こんばんは☆
早速遊びに来て頂いてありがとうございます♪
茶色ぷーちゃんって本当にかわいいですよねー(^_^)

今はお迎えできる環境でないので見てるだけーなんですが、今後は絶対お迎えしたいと思っています!!

はやくメルに新しい友達を迎えれたらなぁ、と切実に思っています。
3. Posted by NAO   2006年02月23日 00:09
お店のお友達?に会えるとメルちゃんもテンションあがるねぇ〜
楽しそうなメルちゃんの笑顔カワイイ

茶プーちゃんチェックに行ってるんですねっ。
くるみを飼う前、私もホームセンターで飼っていましたよ(笑)
もう名前とか、付けちゃってるんですか?
4. Posted by meru   2006年02月23日 01:28
naoさんへ

いえいえ☆
まだ飼える環境ではないので見に行って堪能してます(笑)

いつか絶対お迎えしたいのですがねぇー。本当に
naoさんも、もう一人でうですか?(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセス
Dog Link

FREND'S


WANWAN FREND'S
くるみちゃん nat*ty's diary

モカちゃん モカなまいにち

れにぃくん Renii.net BLOG♪

ロメオくん やんちゃなトイプードル日記

マロンくんマロンの玉手箱
ブランメルくんプードルとすきなものと
アリスちゃんメルのがむしゃら日記

ブログランキング参加中☆カワイイ☆ブログ検索


Dog Cafe

三重県

四日市 DOG GOODS CAFE BOW!
菰野 DOLPHIN(テラスのみ)
桑名 Maple Gaden
亀山 Dog Cafe ぽ庵
上野 JACK GAIN


愛知県

名古屋 クッチョロカフェ
名東区 FOR DOGS
春日井市Futuro Cafe
東海市デイニーズガーデン
東区three dog bakery


岐阜県

岐南町 NAatural Flaver
可児市 DOGPARK カフェオーレ


大阪府

堺市 Dog Cafe RiRi
吹田市 愛犬と一緒に楽しめるお店タバサ
西区 Cafe lealea
西区 ★paw Cafe★
豊島区 Cafe pukupuku


兵庫県

三宮 キャンディーズキッチン
芦屋 BRASSERIE JOJO

Dog Goods


三重県

桑名 花ひろば
四日市aifaro
通販ドッグコパン
 

大阪府


大阪市 gris-gris
大阪市DOG TREE
寝屋川市DOG PARTYCHAZU



犬といける公園&施設

三重県


垂坂 羽津山緑地公園
四日市 南部丘陵公園
四日市 北勢中央公園
菰野 三重県民の森
四日市 インタードッグラン

愛知県


犬山市ドックラン スパニエル
日進市ニッシン ドックラン
豊田市DOG PIAZZA



兵庫県

加古川日岡山公園
加古川河川敷公園
加古川大中遺跡
加古川鶴林寺
高砂向島公園




Dog 便利サイト

全国ドッグラン広場
ドグードットコム
ペットと宿泊旅行
犬吉猫吉

秋の夜長はボサノバで



海の奇蹟



Joao Gilberto
ノスタルジー




Studast


Willie Nelson
センチメンタルでノスタルジック
泣けてきます。

WEST CORST



サウザー・ヒルマン・ヒューレイ・バンド
WEST CORST 総明記の裏方3人の隠れた名盤


オアシス
ロギンズ&メッシーナのジムメッシーナのソロ作品。


ハイドラ
ラストはやはりこの1枚