2006年03月

2006年03月29日

ありがとうございました☆

30990989.jpgめるちゃん、今日私の脱ぎたての靴下を持って逃亡しました。

←怒られてる時の表情

そんな顔してもだめなものはダメです(`Д´)


さて、今日はひつこいですがキリ番の続報です。続きを読む

hirai2000 at 23:10|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!メル日記 

2006年03月27日

いやー

ad687e01.jpgキリ番企画が、予想以上に難航してまして。

意外なほど…

キリ番の方が現れない!!!!



のです(ノ_-。)


どうしましょう、と悩んでなかなか更新できませんでした。
仕方ないから、次回のキリ番15000までこのプレゼントは取っておきます。
今回のプレゼント+αの15000ヒットに是非参加してください。


いつになることやら…。

メルもぐんにゃりです。

hirai2000 at 00:15|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!メル日記 

2006年03月23日

プレゼント内容☆

v


あと少しでキリ番ですよー!!
皆さん用意はいいですかー?

さて、プレゼント内容ですが
←こちら☆

たまごちゃん+アメリカンなボール(綱付き)+αです。

メルはすごく好きなオモチャなんですが、当選された方が喜んでくれたら嬉しいなぁ♪


ぷちぷち



今日のメルはプチプチと格闘してます。
上手に噛む事が出来たらプチッと鳴る音がたまらないようです。

その後の部屋は散々な事になりますが…。



hirai2000 at 16:15|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!メル日記 

2006年03月22日

わんこの命

8a42cb5e.jpg
今日もメルは元気です。
←相方が3日ほど神戸に戻っているので、遊び相手が一人減って欲求不満☆
おもちゃを噛んでガウガウ言ってます。

今日はかなり重い話なんで興味の無い方はここまでで読み終えて下さいね。

ワンコの命について…です。

今日悲しい出来事を耳にしました。続きを読む

hirai2000 at 20:17|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!日記 

2006年03月19日

meruty-toyキリ番プレゼント発表 第一弾☆

10695118.jpg

皆様のおかげでmeruty-toyももうすぐ大台の10000番に届きます。ヾ(´ε`*)ゝ

こんなに小さかったメルもあんなに大きくなりましたー☆


そこで、前回も告知した”キリ番プレゼント”の詳細を説明します♪


プレゼントはこのblogに登場してきたわんこおもちゃ関連グッズです。
写真の方は商品到着後、このblogにて掲載させて頂きます。




【ご注意】

カウンターは、同じ人が同じ日に何度アクセスしても、1カウントしか
増えないようになっています。つまり同じ日に2度以上アクセスした場合、
あるいは何度も更新ボタンを押した場合、その時に表示されたカウンターがキリ番だったとしても、
それは別の方が取ったキリ番が表示されているだけであって、キリ番を取ったことには
なりませんのでご注意下さいね。

複数の方から「キリ番取ったよ!」のご連絡を頂いた場合は、
原則として先にご連絡頂いた方にプレゼントをお送りします。

という訳で、キリ番をお取りになったら、できるだけ早くご連絡ください。

それでは皆様のご健闘お祈りしておりますm(._.)m

hirai2000 at 11:40|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2006年03月18日

ぷくちゃん

5d26a2d3.jpgぷくちゃんがお店にやって来た。
テンションがかなり高い。
今日は事務所の来客用の机で頭を打っていた。

顔にフーッっと息をかけるとプクプク言う。
さすがぷくちゃん。名前だけあるでしょ。

前遊びに行った時より少し重くなっていた。
やっぱり子犬の成長は早いなー。と実感。
自分家の子じゃないのに…(笑)

近日ドックランに行こうかと計画中☆
楽しみだなぁ。

hirai2000 at 20:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!メル日記 

2006年03月17日

@womanに掲載されました

前回ropicoさんのblogにお邪魔した時に知った@womanのページ。
早速投稿したら本日3/16日の@petに掲載されました!!

画像がかなり汚い事がかなりの後悔です。(泣)

そういえばこのblogももうすぐやっと10000件hitを達成できそうです。
せっかくだから10000件目のキリ番を踏まれた方に
何らかのプレゼント!!!

とか考えてます。(何?)

何か良いアイデアあったら教えて下さいね。

hirai2000 at 12:44|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2006年03月16日

うさこちゃん

232f6624.jpgメルはダッシュが大好き。

人の居ない芝生を狙ってこっそりダッシュ大会☆
おいでーと言ったらダッシュで走って来ます。

あー、風を受けすぎて何か判らない動物になってますー。


う、うさぎ?
この写真を見たお店のスタッフがボソリと言いました。
うさぎ。
うさぎかぁ。
どちらかと言えばタヌキ寄りかも。

hirai2000 at 23:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!メル日記 

2006年03月13日

寒波の戻り

b1afe090.jpg昨日の深夜と早朝雪がうっすらと地面に色を付けて寒の戻りを伝える。

突然の気温差でスタッフの中で体調を壊す人や、花粉症と風邪のダブルでおかしくなってる人など、今日は体調を壊す人が多かった。

メルさんは飼い主が夜番から朝番にもどって未だ体内時計がくるってる様子で暴れ回ってる。
明日はどうなってるのでしょうか…。



皆さんも寒さで身体など壊さないようにと心配しています。

hirai2000 at 23:40|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!メル日記 

2006年03月12日

髪の毛

9e81bce3.jpg耳毛を伸ばし続けてはや半年…。
ご飯の時に毛がはいっちゃうの。とメルさんからの苦情で考案。

←耳より少し上の毛の部分をまとめてみました。
しかし、虐待にも見える。(違いますよ!!)
夏は涼しそうなのにー。
メルさんが2,3回ぶるぶるしただけでゴムは空を書いて飛んで行く。

けっこう気に入ってるんですがね、コレ。

hirai2000 at 23:23|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!メル日記 
アクセス
Dog Link

FREND'S


WANWAN FREND'S
くるみちゃん nat*ty's diary

モカちゃん モカなまいにち

れにぃくん Renii.net BLOG♪

ロメオくん やんちゃなトイプードル日記

マロンくんマロンの玉手箱
ブランメルくんプードルとすきなものと
アリスちゃんメルのがむしゃら日記

ブログランキング参加中☆カワイイ☆ブログ検索


Dog Cafe

三重県

四日市 DOG GOODS CAFE BOW!
菰野 DOLPHIN(テラスのみ)
桑名 Maple Gaden
亀山 Dog Cafe ぽ庵
上野 JACK GAIN


愛知県

名古屋 クッチョロカフェ
名東区 FOR DOGS
春日井市Futuro Cafe
東海市デイニーズガーデン
東区three dog bakery


岐阜県

岐南町 NAatural Flaver
可児市 DOGPARK カフェオーレ


大阪府

堺市 Dog Cafe RiRi
吹田市 愛犬と一緒に楽しめるお店タバサ
西区 Cafe lealea
西区 ★paw Cafe★
豊島区 Cafe pukupuku


兵庫県

三宮 キャンディーズキッチン
芦屋 BRASSERIE JOJO

Dog Goods


三重県

桑名 花ひろば
四日市aifaro
通販ドッグコパン
 

大阪府


大阪市 gris-gris
大阪市DOG TREE
寝屋川市DOG PARTYCHAZU



犬といける公園&施設

三重県


垂坂 羽津山緑地公園
四日市 南部丘陵公園
四日市 北勢中央公園
菰野 三重県民の森
四日市 インタードッグラン

愛知県


犬山市ドックラン スパニエル
日進市ニッシン ドックラン
豊田市DOG PIAZZA



兵庫県

加古川日岡山公園
加古川河川敷公園
加古川大中遺跡
加古川鶴林寺
高砂向島公園




Dog 便利サイト

全国ドッグラン広場
ドグードットコム
ペットと宿泊旅行
犬吉猫吉

Profile★
メル
犬種:トイプードル
誕生日;2004.07.24
性別:おんなのこ
色:レッド
性格:あまえんぼうの目立ちたがり。
飼い主も複雑な気分になる位、誰でも甘えていく。
ドッググッズ1
お笑い1
秋の夜長はボサノバで



海の奇蹟



Joao Gilberto
ノスタルジー




Studast


Willie Nelson
センチメンタルでノスタルジック
泣けてきます。

使用デジカメ
使用パソコン
WEST CORST



サウザー・ヒルマン・ヒューレイ・バンド
WEST CORST 総明記の裏方3人の隠れた名盤


オアシス
ロギンズ&メッシーナのジムメッシーナのソロ作品。


ハイドラ
ラストはやはりこの1枚